Archive for 3月, 2013

気になるアートメイク

3月 31st, 2013

そろそろ、眉墨が薄くなってきたんですよねぇ・・
10年くらい前に韓国で眉墨してきたんです。
チリチリ痛かったけど。。
5年くらいと聞いてましたが倍持ちました(^^)
流行りの眉毛はできなかったけど、、風呂上りとかスッピンでも
全然へっちゃっらでしたv(^^)v
Read more »

春休み中盤にはいりました

3月 31st, 2013

小学生、中学生の子供たちの春休みもやっと中盤に入ってきました。
もう…毎日のお昼ご飯を用意するのが大変で大変で…
Read more »

お肌のお手入れにレデーィスシェービング

3月 31st, 2013

いよいよ明日から4月。北の町に住む私としては、今年ほど寒くて、雪が多くて大変だった冬はなかったといってもよいほど・・・何十年ぶりの大雪だったそうです。そんな冬もやっと終わり、日差しが強く暖かく感じられるだけで楽しい気分になります。
Read more »

額を出して

3月 30th, 2013

車のパーツは買取額にプラスに働くのか?パーツとは言っても、種類は千差万別。ということは結果ももちろん変わります。
大抵は、自動車メーカーのパーツ(純正のオプションパーツ)は、かっこよく、査定にプラスに働く確率が高いと言われています。
それに比べて純正以外のいわゆる社外パーツと言われるものは、基本的には自分の思っているような査定額が出なかったり、見積り額が逆に下がっちゃうこともあります。
理由としては、パーツの趣味が人によって違い、原型の車でないことで車の需要が減ってしまうことが多いからです。 Read more »

メラニン色素に吸収される脱毛

3月 29th, 2013

照射をきちんと、メラニン色素に吸収されるのが良い脱毛機器での方法です。

人のメラニン色素は、人種によって変化しています。

その為に同じレーザー機器でも欧米人に向くものが日本人に向くとは限りません。

その辺りの照射や波長を研究した機器で脱毛を行うことが大事です。

肌の深い部分まできちんと到達する機器で施術しないと効果は期待出来ないのです。
Read more »

ヨメ全盛時代『韓国ドラマ』動画あらすじ

3月 29th, 2013

2007年度の平均視聴率第2位の心温まるホームドラマ。老舗豚足店の長男イ・ボクス(キム・ジフン)は、アパレル会社に勤めるビジネスマン。 Read more »

素人とプロの違い

3月 29th, 2013

副業でエフエックスをしている人は多いと思います。

エフエックスの素人とプロでは、1年間に稼ぎだす金額がまったく違います。

同じトレードをしているのに、

稼ぐ金額が大きく違うのはどうしてでしょうか?

そんなの、もともとの資金のスケールが違うんだから当たり前だろ?

Read more »

一番メリット

3月 29th, 2013

カーパーツは見積りに関係するのか?車のパーツと一言で言っても、種類はさまざま。というわけで、結果も変わってきます。
たいていはメーカーのパーツ(純正のパーツ)は、人気があり、買取額がアップするパーセンテージが高いと言われています。
けれどもメーカー純正でない社外パーツに関しては、残念ですが期待している査定額が出してもらえなかったり見積り額が逆に減ることがあるんです。
その理由としては、パーツの好みがそれぞれの人によって違い、逆にパーツがついていることで車の需要が激減してしまうことが多いからです。 Read more »

ビキニライン脱毛の施術メリット

3月 28th, 2013

ビキニラインの脱毛は施術することでメリットがあります。
まずは、美的感覚的にも美しいボディラインの実現が出来ることがあげられます。
すっきりした綺麗な肌も実現が可能なのがビキニラインの脱毛です。
他の部位や顔が美しくても、ビキニラインがきちんと処理されていない女性は魅力が半減します。 Read more »

痩せることと鍛えることは別物

3月 28th, 2013

女性のダイエットと男性の体を鍛えるとは、別物なのですが
基本的に、脂肪というものは筋肉が無くなってくると増えるものです。

ですから、鍛えるというと響きが違って感じますが、女性もスポーツジムなどへ
通い、体を動かし筋肉を増やすことをオススメします。
Read more »