Posts Tagged ‘銀座カラー’

ムダ毛のないツルツルのお肌

1月 29th, 2016

ムダ毛のないツルツルのお肌を目指すとき、いきなりエステにはいかず自己処理から始める人が多いのではないでしょうか。近頃は、自宅で手軽に使える家庭用の脱毛器もたくさんの種類が出ていますので、特別エステや脱毛クリニックに行く必要がないと思ってしまうのも仕方がないです。 Read more »

プロに脱毛してほしい場所

5月 18th, 2013

気温が日に日に上がり、薄着になって、お肌の露出が増えるこれからの季節、悩みの一つが脱毛、すなわちムダ毛の処理ですね。自分でももちろんできるムダ毛処理ですが、できればプロにお願いしたい! とみんなが思うのはどの部分なのでしょうか。 そこで気になるランキングは?

1位は【ワキ】、2位には【ビキニライン】がランクインです。この2箇所は、ノースリーブや水着を着る時には絶対、必ずムダ毛処理をしておきたい部分。一方で自己処理がやりにくい箇所でもあるので、上位に入ったのは納得ですね。某アンケートによると、「周囲に相談しにくい身体の悩み」の2位は「ムダ毛」だったそうです。最近では、自分で処理をした時のトラブルや処理のやり方などに悩むことも多く、プロに相談しながら脱毛したいと考える人が多いのかもね。以下の順位は、【脚のひざ下】、【腕】、【鼻の下】が続きました。

ムダ毛というと女性の問題と思いがちですが、アメリカでは男性のムダ毛にも女性の厳しいチェックが入っているそうで、男性でもワキの処理をする人が主流になっているそうです。日本人男性がそこまでするかはまだわかりませんが、国内でもメンズエステがあるし、男性もプロに脱毛を頼むのが一般的という時代はすぐそこまで来ているのかもしれませんね。